またデカかった(ナマズ)

ブログアップが遅れ気味です・・・(汗

6月23日仕事終了後の、ナマジングです。

この日のナマズは、なかなか反応が良かったんですが、

フッキングが甘く、

2回ほどバラしてしまい、

「いやぁ~マイッタなぁ~」

と、軽くヘコみながらも諦めずにキャストを続け・・・

バシュ!

ズン!!

よっしゃあ~!!

と、釣れたナマズは・・・


1467059831.jpg


IMG_2530.jpg



今シーズン2匹目の69センチ。

重量は・・・



IMG_2532.jpg




2.55キロなので、前回より軽かったです・・・が、

これ1匹で、満足できるサイズ。

気分良く終了となりました。







にほんブログ村


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事帰りで釣りをする・・・しばらくやってないな。
昨日は仕事が終り当別から手稲まで戻り、手稲からまた当別に戻り釣りをしました。無駄な移動時間だが列車通勤なので仕方ないんですけどね(^_^;)

No title

M田さん


仕事帰りの釣り、
考えてみたら、
自分は、釣りをするには結構良い環境に恵まれてるかもしれないですね。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR