ナマズ・・・いや、マメイカだな。

ここ1、2年、6月といえば、ナマズ!!

だったんですが、

なんだか涼しい(寒い)日が続いていて、ナマズって気分にならない。

と、いう訳で、マメイカにしました。

しかも、最近、3回ほど行ってきました。

なので、まとめて報告します。




< 6月6日の釣果 >




P6060222.jpg



3バイ。

渋かったです。







< 6月7日の釣果 >





P6070223.jpg



4ハイ。

相変わらず渋く、
この日も3バイかと思ったら、
最後に1パイ追加で終了となりました。





< 6月9日の釣果 >



8日は天気が悪くて、お休みで、
9日も雨でダメかと思ったんですが、
仕事からの帰宅途中、天気を確認すると、
雨が止みそうだったので出撃。

いままでで、イチバン釣り人が少なかったですね。

釣り人も少なかったですが、
マメイカも少ない・・・



P6090228.jpg



なんとか3バイ。




渋い日が続きました。

渋すぎて、ため息をつきながら釣りしてました。




マメイカ釣果報告は以上です。




釣ってきたマメイカですが、

イカ刺しの他、今回はバター炒めも・・・



P6110229.jpg



マメイカ、美味いです。




もう少し数が釣れるといいんですけどねぇ。











にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マメイカ渋そうですね

まだ 一回も行ってません

ナマズはちょくちょく行ってるんですが

行くたびに 反応はしてくれるんですが

なーんか 釣れません

No title

昭ちゃんさん


そうなんです、渋いんです、マメイカ。
もう少し、頑張ってみようと思ってます。

ナマズは・・・

次の記事に書きますね。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR