その3、またしても 渋い!?(マメイカ)

5月30日、仕事帰り、
風が強かったので、迷って、
とりあえず、コンビ二に寄って、
そのまま、駐車場で、飲み物を飲みながら、
風向きを確認すると、出来そうだったので、

またマメイカ狙いに行ってしまいました。

到着すると、釣り人少な目。

きっとまた渋いんだろうなぁ・・・

覚悟してキャスト開始。

すると、なんと、10回ほどキャストして、4ハイ釣れてしまった。

もしかして、今日はイイんじゃない?

と、勘違いしてしまいました。

そうです、勘違いだったんです。

そのあと、釣れなくなってしまい、
前回(前日)の耐え難い、渋い状況はイヤだったので、
早々に終了しました。

その日の釣果↓


P5300202.jpg



なんか、前回の使いまわしみたいな画像ですが、違います 

4ハイ目が釣れたあと、早い段階で終了して、
帰って、速攻イカ刺しでいただきました。


P5300204.jpg



超新鮮で、まいう~!! でした。



次は、もう少し釣れればいいなぁ・・・。






にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR