渋い!!その2(マメイカ)

5月29日(日)朝、目が覚めて、

「何か釣りたいなぁ・・・」

でも、朝マヅメの時間はすぎていているし・・・
昼までには帰ってこなければならないし・・・

考えましたが、あまり選択肢はなく、
近場でマメイカということになりました。

行ってみると、それなりに釣り人がいて、
わずかなスペースに入れてもらい、
釣り開始。

「渋い・・・」

はじめの1時間で2ハイ。

そのあとの2時間で、1パイ。

あまりの渋さに耐えられず、
昼まで、まだ時間がありましたが、終了。



P5290200.jpg




写真に4ハイ写ってますが、1パイは、隣の人にいただきました。



それにしても渋かったです。

まぁ、近場なので、良しとしましょう。






にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR