秋の味覚を洋風で…

釣りを我慢するのが限界に近くなってきました。

でも、行けません。

なので、釣りじゃない話です。


食事の話ですが、

指の怪我をした為、箸が使えません。

あまり得意じゃないんですが、ナイフとフォークの生活です。



↓コレ、何だと思います?

IMG_0823.jpg


秋刀魚の塩焼きです。

こんな焼き方見たことないかも…。

ナイフとフォーク、得意じゃないので、

骨を取って開いてもらいました。



「秋刀魚の塩焼き○○風」



みたいな感じですか?

これなら、ナイフとフォークでイケます。

ちなみに先日、お好み焼きもナイフとフォークで食べました。

なんか、違うものを食べてる気になりました。



やっぱり、日本人は箸ですよ。

今の自分は、日本人失格って感じです。


「早く日本人になりた~い」


どっかで聞いたようなセリフだ…。


妖怪人間?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~~~っ
妖怪人間は日本人になりたかったのか?(笑

ナイフとフォーク生活ですか

自分なら 左手で食べますよ!
右利きだけど右脳を鍛える為に左でも字書けるようになったし
箸も使えます!

この際だから練習しよう!

No title

ヒグマの子さん

左で箸、それいいかもしれませんね。

ついでに、左キャスティング練習しちゃうかも…。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR