平日に川で釣りをすると幸せを感じる。

26日(木)は、GWの代休で仕事が休みだったので、

近めの川で釣りでもと思い、前回ニジマス、イワナ(アメマス)、
と、もう一種釣った(釣れてしまった)ので、
次はブラウンがいいかなと思い、M川(前回とちがう川です)に行ってきました。

向かう途中、

「きっとみんな通勤途中なんだろうなぁ」

「自分はこれから釣りで~す」

と、軽く優越感にひたり、その気持ちのまま入渓。

そんな気持ちの自分にバチがあたったのか、

ルアー見切られっぱなしで、かなり貧果でした。

釣れたのはこの2匹↓


P5260195.jpg

P5260196.jpg



ちなみに2匹目、背びれまで赤い斑点が・・・

やはり食欲は湧かない魚です。
ていうか、基本的に渓魚はすべてリリースしてますけどね。

こんな感じ↓



1464238824.jpg




ブラウン2匹ほか、解禁前のあの魚2匹釣れました。
(今回も、その魚は速攻リリースで画像なし)

以上。

今まで、このM川には何度か行ってましたが、
イチバン貧果でした。

それでも、平日の朝から釣りができて幸せでした。






にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR