ちょっと前の石狩沖防波堤

ちょっと前(14日~15日)の石狩沖防波堤の話です。

同じ職場のO君同行で行って来ました。

上陸してしばらく、明るい時間は反応がありませんでしたが、

日が暮れてくると、釣れだしました。

↓このくらいのクロソイがポンポンと・・・


P5140146.jpg



内側で釣っていたO君に状況を聞くと、釣れてなかったので、

自分のポイントに呼んで、2人で、ポンポンと釣り上げていく。

とにかく数が釣れるので、楽しい。

でも、狙っているのはビッグなソイで、





結局、出ませんでした・・・。

最大で、このソイ↓


P5140160.jpg



30センチジャスト。




他に、こんなエゾメバル(ガヤ)↓



P5150177.jpg








今回、O君が石狩沖防波堤、初挑戦で、数が出たので、
楽しんでもらえたと思います。

自分も楽しかったです・・・が、本命が出なかったので、ちょっと残念。

そのうち、また挑戦しようと思ってます。





にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の週末、私も行って来ましたが、

やはり、同じような感じでした

数は釣れるが、型が同じようなサイズばかり

流石に飽きて来ましたわ

No title

昭ちゃんさん


次の週も同じ状況だったんですね。

デカいのはどこ行っちゃったんですかねぇ・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR