海釣りファッション?

怪我で、釣りに行けない日々が続いております。

最近、自分に代わって、Miyaさんが「アマゾン」に行ってます。

日曜日、カープ一匹出したそうです。


あぁ、釣り行きたい。


仕方ないので、買い物行きました。

と言っても、釣具じゃなく、飲み物を買いに行ったんです。

怪我が治るころには、海の夏枯れも終わってるかなぁ、なんて思ってたら、

↓こんなの見つけて、買っちゃいました。

IMG_0826.jpg

海って感じですよね、わかりやすいって感じです。

ちなみに、すごくリーズナブルなお値段です。

値段はナイショ

怪我が治ったら、コレをかぶって海釣り行こうと思います。


「フィッシング」「リーズナブル」「ファッショナブル」

それが、「フィッシュナブル」 です。


あまり、ファッショナブルとは言えないカナ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪我が治るまで、エアーフィッシング
は•••どうでしょう。
もしくは、妄想フィッシング•••は
ないですよね。
そういえば、DVDありがとうございます。
そのうち、リハビリフィッシング行きますか‼

No title

miyaさん

エアーフィッシングやっちゃうかも…

とりあえず、釣具のメンテ、整理ですね。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR