なんだか結構釣れた~石狩ロック

最近、海アメ狙いで、負けっぱなしでした。

そろそろ、魚の写真を載せなければ・・・となると、ロックでしょう。

ちょっと考えてみたら、一ヶ月以上ロックに行ってませんでした。
なんとなく足が向かなかったんですよねぇ・・・。

17日、仕事終了後、初心に帰るというつもりで、石狩「T」に行くことにしました。

去年、数回だけ石狩でロックをしましたが、パッとしなかったので、
今回は、サイズにこだわらず10匹釣るぞ!!
と、一応高めの目標設定のつもりだったのですが、

釣りはじめこそ反応がイマイチでしたが、
反応が出はじめてからは、予想外に良いペースで釣れ、
あっという間に目標の数をこえていきました。



釣れたクロソイたち↓


1.png

2.png

3.png

4-1.png

5.png

6.png

7.png

8.png






サイズにこだわるつもりはなかったのですが、

このくらい釣れると欲が出てしまい、

悪くないサイズと言えるのはこの2匹↓だけだったので、

P3170036.jpg

P3170057.jpg





最後にもう1匹、悪くないサイズを釣ろうと頑張り、

ラスト1匹になったのがこのクロソイ↓


P3170069.jpg


最終的に、計35匹。


久しぶりのロック、楽しめました。







にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

「T」での釣果すばらしいですね
今がここのハイシーズンなのでしょうね、多分

根掛かりが多いのと小物が多いのでで敬遠がちですが
私はここ結構好きです(^o^)
それと車止めるところ雪溶けました?
今シーズンもよろしくです!

No title

おいらもその日行ってましたよ
少しの時間ですが10匹釣れました。活性上がってましたよね(^^)
こちらは最大で21cmでしたが...orz

No title

M田さん


お久しぶりでした。
今シーズンもよろしくお願いします。

確かに「T」で今回の釣果は上出来でした。

雪はまだありましたが、
ちょっと気をつければ、埋まらないと思います。
自分の乗用でも大丈夫でしたので・・・。

No title

Kさん


あの日、行ったんですね。
多分、自分が帰ったあとですね。
早めに帰ったので・・・。

サイズは、運ですよ。

あの日は、自分のほうが運が良かったんですよ(笑)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR