海アメ、小物製作・・・もうちょっとかなぁ~。

13日(日)の午前中、海アメ狙ってきました。

サーフの写真を一枚↓


P3130031.jpg




ボウズでした・・・

でも、上向いてる感じはありました。




最近、平日は釣りに行ってないんですが、
ちょこちょこと、釣具を買ったりしてます。

こんな安いルアーを買って・・・


P3090019.jpg



あけてみると、


P3090020.jpg



フックが気に入らない。


P3090021.jpg



交換しました。





あと、こんなリトラクターを買おうかなと思ったんですが、



p_ac36c.jpg




コレ、作れそうだなと思って、

作ってみました↓


P3110025.jpg



いままで、フォーセップは、
こんな感じで、ピンオンリールにつけてましたが、


P3110026.jpg




自作リトラクターにつけて、


P3110028.jpg

P3110030.jpg



収納可能になりました。

ちなみに、材料は100均で買った2点だけで、
あと、家にあった塗料で色を塗っただけです。

でも、もうちょっと、改良したいと思ってます。

今回は、試作品ということで・・・。



それにしても、次は、魚が釣りたい・・・。







にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR