ロストしたので補充・・・プラス小物を買った。

2月28日午前中、近場に海アメを狙いに行きましたが、
釣れませんでした。


P2280001.jpg




はじめから釣れるとは思ってなかったので、
「ボ」に関しては、問題なかったのですが、
ルアーを一個ロストしてしまい、そっちがショックでした。


昼からは、釣具屋にロストしたルアーを補充しに行きました。
その釣具屋で、探していたハサミを見つけて、それも購入。

ちなみにコレ↓


P2280003.jpg



ロックの時や、渓流で使おうと思ってます。

いままで、PEラインに対応していない物を使っていて、
別にPE用のハサミを携帯してました。
これからはハサミはこれ1つでOK。

使った感じですが、PEラインは思っていたより、スパッと切れました。

コレ↓より切れ味いいです。


P2290010.jpg





スプリットリングオープナーとしては、まぁこんなもんかなぁ・・・。

コレ↓とくらべると、さすがにイマイチと感じてしまいます。


1456750797.jpg




まあ、値段を考えると十分良い品だと言えるのではないでしょうか。
色が青というのが、個人的にはちょっと残念ですけどねぇ・・・。

これからも、安くて良いものを探していこうと思います。

ていうか、そんなことより、魚釣らなければ・・・。







にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR