雨つながりで、海アメを・・・。

最近、週末は天気に恵まれない。

今回もそうだった。

釣りはあきらめて、先日、無料放送だったときに、
釣りビジョンを録画していたので、それを見ていた。

余計釣りに行きたくなった・・・。

ちなみに、木曜日の夜は、週末の釣りをあきらめてなかったので、
ジグをいじってました。

こんな、所々色が剥げた激安ジグがあって↓


P2111052.jpg



捨てるつもりだったんですが、



なんとなく色を剥いでみた↓


P2111053.jpg




そういえば、こんなシールを持っていた↓


P2121057.jpg
>




貼ってみた↓


P2111054.jpg




ウレタンコーティングもしてみたら、
なんだか、それなりな感じに仕上がった。

使ってみたくて、ウズウズしてました。



でも、週末は雨・・・。

雨?

雨鱒・・・

海アメ・・・




日曜日の朝マヅメを狙って出発・・・してしまった 



去年の春、ぐいう~様に遊んでもらった(遊ばれた?)場所に到着。

天気は小雨。

釣り人、一人も居ません・・・(そりゃそうだよねぇ・・・)

でも、海の感じは悪くない。

このくらいの雨なら問題ないと言い聞かせ、釣り開始。

貸切なので、打ち放題。

ランガンし放題。

しばらくすると、遠くに一人だけ釣り人らしき姿が・・・

うわぁ~、自分以外にも釣りバカがいたぁ~

なんて笑いながら、キャストを続けるが、ノーバイト・・・。

次第に雨と風が強くなる。

しかも、いつの間にか、また貸切になっていた。

自分も、雨風に耐えるのが厳しくなってきたので、
車の方に戻りながらランガン。

写真を一枚↓


1455413019.jpg




なんとなく、いい感じだと思ったんだけどなぁ・・・。

完全ノーバイトで終了でした。

一人だけ来た釣り人、どうだったんだろう・・・
早々に帰ったので、多分ダメだったと思いますが・・・


貸切の海の様子↓


1455454573.jpg




まぁ今回は、こんなもんでしょう。






にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

同じようなことを考えて違うサーフでサクラとアメを狙っていたTEPPEIと申します。
自分も全く何も起きずにキャスト練習で終わりました(笑)
ターゲットや、ポイントが同じように感じました。よろしくお願いします‼

No title

TEPPEIさん



はじめまして。

コメントありがとうございます。

海トラウトを狙って釣りにいくと、
キャスト練習で終わることが多いんですよねぇ・・・。

ターゲットが同じみたいだと言うことなので、
お互い頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR