支笏湖・・・。

支笏湖に行ってきました。

と言っても、釣りではありません。

家族で、支笏湖氷濤まつりに行ってきました。

でもって、写真を数枚↓


P2071031.jpg



左下に写ってる、デカいブラウン、こんなの釣りて~なぁ~













P2071026.jpg


ん~、千歳川は、ここから始まるんだねぇ~

って、感じでした。








スミマセン、自分・・・釣り人なもんで・・・。








支笏湖氷濤まつり、おすすめです。

あっ、コレじゃあ、まつりの良さ、全然伝わらないですよね。



なので、他の写真も何枚か・・・↓


P2071035.jpg

P2071037.jpg

P2071028.jpg




さっぽろ雪祭りは、当然スゴイですが、
支笏湖氷濤まつりは、
自分には、色々と「丁度いい」まつりと感じました。





支笏湖氷濤まつりの良さ、結局伝わってない気が・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR