思いつきで釣りに行ったが・・・。

週末、家族のお祝い事があったので、
釣りには行けないと思ってたのですが、

土曜日の夜、早めに眠ってしまい、
日曜、超朝早く、目が覚めて、トイレに行った。

そして思った。

今から釣りに行けばイイんじゃねぇ?

急いで準備して、AM3時ちょっと前に出発。

そして、小樽で1時間半ほどロック。

釣果は・・・↓



1453714146.png



ミニクロソイと、ミニエゾメバルが2匹づつ。




そのあと、移動して、夜明けとともに、
海アメを狙って1時間半ほどキャストを繰り返してみましたが・・・
なにも起こりませんでした・・・。

1453712788.jpg

身も心も寒かった・・・。

以上。




あ、そういえば、100均で、コレ↓ゲットしました。



P1250981.jpg


ジグロック、ブルピン。

今度、海アメ狙いで使おうと思います。







にほんブログ村


にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR