キャンペーンガール!?

先日の怪我で、日曜日に釣りに行けず、

仕方なく、釣り番組を見たりしてました。

あ、そうそう、土曜日に、

釣りには行けないけど、釣具店なら行けると思い。

特別、買い物はなかったんですが、

リニューアルオープンしたらしいので、T・Bに行ってきました。

行ってみると、

「ベリーガール」と言うキャンペーンガールが来てました。

ベリーガール…そんなキャンペーンガールいたなんて知らなかった。

しかし、目の前にすると、ミーハー魂がぁ~。

でも、ここはグッとこらえて、釣具に専念。

特価コーナーで、自分が愛用しているFCライン発見。

↓コレ

basicfc.jpg

そのほか、特価品以外は5%引きだったので、ワームなどを買うことに。

しかし、肝心なのは、やっぱり…



「キャンペーンガール」



そんな時、朗報が!!

一回500円のくじを引くと一緒に記念撮影!!

しっ、しかし、自分と一緒に写るのはチョットはずかしい。

そんな時はやっぱり…

IMG_0818.jpg

ハッハッハ、我が息子、大活躍!!

ポラロイドなので、画質悪いのがチョット残念。



いやぁ~、いい買い物だったぁ~。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR