寒かった・・・小樽エギング

17日夜、仕事終了後、小樽でマメイカ釣ってきました。

雨が降っていたので、誰もいないだろうと思って行ったのですが、
二人ほど釣り人がいました。

しかも、一人はお久しぶりのKさんでした。

状況を聞くと、渋いみたいで、
もう一人の釣り人は投光器使用で、それなりに釣ってるみたいだと・・・。

自分もさっそく釣り開始。

なんとか、ポツリポツリと釣れて、

そのうち、寒さが限界に達したKさんは終了。

自分はまだ粘る。

Kさんが帰って、それほど経たずに、投光器の人も帰って、
貸切になってしまいました。

投光器がなくなり、さらに渋くなって、寒さが厳しくなってきたので、
自分もそろそろ帰ろうかと思ったところで、釣り人がきて投光器を使い出した。

「これは、帰るのもったいない」

ということで、寒さの限界まで頑張りました。

釣果は・・・


IoznpKvmiVkcWmC1447798774_1447798797.jpg


マメイカ26パイ。

ちなみに4時間くらい頑張りました

渋かったです。




マメイカ、もう一回くらい行けるかな・・・?




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR