七・五・三 以下 (イカだけに・・・)

25日(日)に、娘の七五三の写真を撮ってきました。

予約した時間のちょっと前にスタジオに行って、
終了までに、なんと約4時間かかりました。
疲れた・・・



cMpqfCswp097Bqw1445938644_1445938664.png






でもって、釣りの話です。

今度の週末は次の日に七五三でお宮参りに行くので、
釣りに行けそうにないと思い、
26日(月)に、仕事終了後、
思いきって、小樽にエギング!!

しかし・・・

激渋・・・

七五三にかけて、がんばって7ハイ釣ろう・・・

だめだ・・・

じゃあ5ハイ・・・

それも無理みたい・・・

もうこなったら3バイでいいや!!





PA260841.jpg





2ハイで終了・・・

はたして、次は良い釣りが出来るのでしょうか・・・。






にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ご訪問、コメント頂き、ありがとうございます!ブログに初めてコメント頂いたので、とても嬉しいです^^

うちも先日息子の七五三をしてきました。4時間は大変でしたね。僕は8月に前撮りしたので、スタジオはガラガラでした^^

イカ、厳しそうですね。一度子供に生きたイカを見せてやりたいのですが、なかなかタイミングが合わなくて実現しませんToT

No title

タクノさん


七五三、ちょっと失敗でした。
自分も早めに撮影にいけばよかったです。

マメイカですが、その日はほんとダメだったみたいです。
何人かの釣り人と話しましたが、どこもダメと言ってました。
でも、良い日もあるみたいですよ。
その、良い日が確実にわかる方法があればいいのですが・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR