犬に噛まれました。

昨日の夕方、仕事の訪問先で、

犬に指を噛まれました。

中指の指先の肉を少しもってかれました。

あんなに、大量に出血したのは久しぶりでした。

IMG_0817.jpg

当然病院行ってきました。

医者も「結構なもんだね」

なんて言ってました。

私は、犬は嫌いではないんですが、

流石に嫌いになりそうです。

飼い主のしつけの問題だとは思いますが…

やはり、犬は動物ですからね。

勘弁してほしいです。

痛くて、ロッド(釣竿)が握れません。

何が辛いって、釣りに行けないのがつらいです(笑)

って、本当は笑えないですけどね。



はぁ

釣り行きたい…。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近一部の方ですが、犬の飼い方にモラルが
ない行動等目に余ります。
きちんとマナーを守られてる方が可哀想です‼
そういうわけで、
早く良くなって一緒に釣りいきましょう。
(どういうわけ?と、心の中で突っ込んで下さい。)

そんなこんなで、
今日のアマゾン楽しみにしてたんですが•••
気が向いたら、1人で出撃します。

No title

miyaさん

アマゾン、一人でもイケますよ。

チャレンジしてみてください。

自分は今度、指の肉で魚釣ります。
(グ、グロい…)

ちなみに、今の自分の指、最高にグロいです。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR