小樽ロック・・・まぁこんなもんか・・・。

最近、休みがなかったり、体調不良などで、
釣りに行ってませんでした。

11日(日)は久しぶりの休みだったので、
小樽に釣りに行ってきました。

ちなみに、ブログアップが遅れたのは、
釣果がイマイチだったので、なかなかアップする気になれず、
やっと今書いている訳です。



10日(土)夜に出発しようか迷って、
結局、日をまたいで11日になってから出発。

小樽の漁港に到着。

風強め、うねりアリ。

10回ほどキャストして、見切りをつけて移動。

次の漁港は割りと良さげ。

しかし、なかなかバイトがない。

色々、手を替え品を替えみたいな感じで、
やっとショートバイトあり。

バイトがあったので、今日はこのパターンかな・・・?
と、同じ攻めたかをしていると・・・

グンっときてヒット!!




PA110821.jpg






このクロソイ、何かを吐き出した。

コレ↓



PA110825.jpg





一瞬、デカいイソメか何かかと思いましたが、違いました。

ドンコでしょうか・・・?




その後、同じ攻め方で、ポツリポツリと釣れました。



PA110829.jpg
PA110830.jpg
PA110831.jpg
PA110832.jpg
PA110833.jpg




1匹目は良かったんですが、そのあとはチビばかりで、
なんだかイマイチで、ちょっと眠くなってきたので終了して、
仮眠をとり、
朝になって、サーフに行きましたが、
波と濁りで、断念。
そのあと、川を見に行きましたが、増水で断念。

帰宅となりました。

今回は、久しぶりの釣りで、
とりあえず「ボ」じゃなかったので・・・

まぁこんなもんかな・・・。







にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR