久しぶりの石狩ロックは・・・

世の中は、シルバーウィーク真っ最中ですが、
自分には無関係。
普通に仕事です。

でも、日曜日は休みなので、釣りに行きたかったのですが、
いろいろあって、釣りに行けず・・・。

ブログに書くネタがない・・・?

そういえば、16日に釣りに行ってました。

貧果だったため、書く気になれず、そのまま忘れるところでした。

仕事終了後、ロックにいきたくなり、石狩へ。
しかも、数年ぶりの場所に行ってみました。

到着して、タックルをセットしようとすると、
リールを間違えて持ってきたことが判明。

やる気ダウン・・・。

それでも、我慢して釣り開始。

いつも石狩では、5lbフロロラインを使用。
この日はリールを間違えたので、10lbフロロライン。
キャストする度に不愉快だ。

最近、PEラインを使う釣りが多かった為、
余計にそう感じた。

そして、釣果も不愉快だった・・・。

クロソイ3匹↓


P9160818.jpg
P9160819.jpg
P9160820.jpg



見事にチビ揃い。

本当は、その場所がダメなら、
同じ石狩の、よく行く場所に移動しようと思っていたのですが、
リールを間違えたので、もっと不愉快になること間違いなしだったのでやめました。

次は、もう少しマシなクロソイが釣りたい。

ていうか、リール間違えないようにします 






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。タクノと言います。
ブログ村のリンクから来ました。
僕もなかなか釣りに行けず、石狩にちょい釣りをしに行ったりしてます。
「石狩は5ポンド」分かります!^^
間違えたのはショックですね。
またお邪魔します^^

No title

タクノさん

はじめまして。
ブログ読んでいただいてありがとうございます。

自分、ちょっとドジなところがありまして、
今回は、参ってしまいました・・・。

またブログに遊びにきてくださいね。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR