C川支流に行ってきました。

26日は仕事の予定だったのですが、
休みになったので、どこかに釣りに行こうと、
色々考え、今年はまだブラウンを釣ってなかったので、

C川支流に行くことにしました。

人気河川ですので、先行者ありを覚悟してましたが、
到着すると、どうやら大丈夫みたい。

早速入渓。

開始してまもなく1匹目↓


P726 1匹目



とりあえず「ボ」回避で、ひと安心。

その後、良いテンポで釣れつづけ・・・

ではなく、途中から、ちょっと渋くなったかな・・・?

釣果は、

ブラウン17匹。
ヤマメ2匹。

こんな感じ↓


726横まとめ1

726横まとめ2

726縦まとめ

P726ヤマメ1

P726ヤマメ2


楽しかったので、なかなか終了する気にならず、
上がりの1匹を・・・と思って釣れたのが↓


P726 ブービー


ミニブラウンで、

終了できず・・・

これがラストのブラウンでした↓



P726ラスト




ちなみに、1匹だけ30UPが釣れました。



P72630UP.jpg

P72630UPサイズ






もう1匹、30UPが釣れたと思って、計測したら・・・



P72629.jpg

P72629サイズ




29センチでした、惜しい。


まぁ、30UPが1匹でも釣れれば、
自分的には、OKなんですけどね。




そして、こんな林道を歩いて・・・↓



P7260690.jpg



車まで戻ったのですが、
途中、車が一台止まってました。
渋くなったのは、そのせいかな?


それにしても、やっぱり良い川ですねぇ。

そのうち、また行こうと思います。









にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは&お疲れ様です♪

大漁ですね〜!
まだヤマメもひっそりと生活してるんですね。

結構、釣り人も多そうなのになかなかのポテンシャルのある川ですね。

No title

ゴルゴ菊池さん


こんばんは。

ブラウンだらけの川なので、
ヤマメ、居なくなってもおかしくない気が
するのですが、
細々と生きているみたいです。

この川でヤマメが釣れると、
思わず、「お~!ヤマメじゃ~ん!!」
と、叫んでしまいます(笑)




プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR