記録後進 (ナマジング)

16日の仕事終了後、
ナマズで有名なところへ。

風が強かったので、風向きを見て、
出来そうなところを、ひと通りキャストして・・・ノーバイト。

日が傾いてきたので、ポイントをしぼってキャスト。

すると、やっとバイトがあった。

明らかに小さそうで、4回目のバイトでフッキング。


P7160635.jpg


P7160636.jpg




やっぱりチビナマズでした。



その後しばらくノーバイトで、
そろそろ帰ろうかと思っていると、

パチュっと、これまたチビナマズっぽいバイト。

ちょっとやる気が出て、粘っていると、

パシュ!っときて、

フッキングして、竿を立てると、チビナマズが吹っ飛んできた。



P7160639.jpg


P7160638.jpg





やりました。

最小記録を1センチ更新(後進?)の28センチ!!



ちょっと満足して終了です 









にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
まだまだ俺の記録は破られませんなぁ(笑)

ナマズ釣りたい(^_^;)

No title

ヒグマさん


24センチはちょっと無理かもしれません・・・
とりあえず、28センチ未満を目指します(笑)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR