ナマズアングラー必見!!(笑)

まずは、ナマズ釣果報告です。

26日の仕事帰り、
15日に、ナマズに無視されまくった所に、
O君を連れて、リベンジに行ってきました。

が・・・

予想以上に風が強くて、かなり厳しい状況。

自分はなんとか・・・





P6260514.jpg

P6260515.jpg





O君はバイトはあったものの、ノーキャッチ。

自分はとりあえずリベンジ成功・・・?





さて、ナマズアングラー必見って話ですが・・・


すばらしい(笑える?)酒を見つけちゃいました!!


焼酎なんですが、




コレです↓











Tj6gqcnNCWeMZWB1435478080_1435478105.jpg

P6270518.jpg





これは買うしかないでしょう!!






ナマズボウズ!!


この焼酎、ナマズアングラーの為にあるようなもんでしょう!!




ナマズを釣りに行く前日、ボウズにならない為に飲むか、

ナマズを釣りに行って、ボウズだった日、ヤケになって呑むか、

人それぞれの飲み方で楽しんじゃいましょう!!




あ、ちなみに自分、まだ飲んでないんですけどね・・・。









にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!
(爆!!!
今週釣りしてません
何か釣りたい。。。

普段 めったに酒飲まないんだけど

これじゃー 私なら毎回やけ酒だな

No title

ヒグマさん


次に行く釣りのことを考えながら、
この焼酎をどうぞ(笑)

No title

昭ちゃんさん


この焼酎を飲めば、
きっとナマズは爆釣です(笑)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR