休養明けのナマジング

前回、ナマジングに行った翌日から、
なんだか、体調がイマイチで、釣りをお休みしてました。

しかし自分は、
「1週間釣りをしないと死んじゃうかもしれない病」 なので、

1週間が経過する前になんとかと思い、

25日の仕事帰り、いつものナマズポイントへ・・・。

はじめはトップで攻めてましたが、
気温が低くて、活性が低いかもしれないと思い、
ルアーチェンジしてボトムを探ると・・・



ルアーロスト・・・



トップに戻し、しばらくキャストするが、ノーバイト。

粘っていれば、出たかもしれませんが、

なんとなく移動しました。

前回、新規開拓した場所へ・・・



到着すると、またもや水面鏡状態。

大好きな状況だが、
気温的にいい状況ではないはずなので、
「ボ」覚悟でキャスト開始。

しばらくキャストするが、ノーバイト。

また移動しようかと、ちょっとだけ思ったが、
なんだか、釣れる気がして、粘ってみた。

前回釣れたポイントを重点的に攻めていると、



バシュ!!

ズンッ!!



一発フッキング!!


そこから、バシャバシャとナマズが暴れて、

めっちゃ楽しい!!

そして、無事ランディング。






P6250509.jpg


P6250510.jpg


F1.jpg



まあまあのサイズ。



体が、まだ本調子ではないので、これで終了。

新規の場所、2戦2勝です。

ますます夜やってみたくなった。

意外と、夜は釣れなかったりして・・・






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調不良でしたか(汗
でも釣りをしたくなってすぐに復活?(笑

新規ポイント良い感じですね!

ナマズは今まで量ってなかったけど
自分もやるかな。
この前の牛柄なら2キロいってたかも(笑!

No title

ヒグマさん


体調回復に、約一週間かかりました・・・。
もう大丈夫です。

新規ポイント、良さげです。
たまたまかもしれませんが・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR