新規開拓は宝探し・・・(ナマジング)

19日の仕事帰り、
いつものナマズポイントに行くが、
風が強くて、水面が結構波立っていて、トップでは厳しそう・・・

なので、グーグルアースで見て、気になっていた場所に行ってみた。

予想通り、風に強い場所で、水面は鏡状態。

なんだか釣れそうな雰囲気ありまくり。

しかし、そんな簡単には釣れてくれない。

はじめ、トップで狙っていたが、
もしかしたら、結構水深があって、
トップには出ないのかもしれないと思い、
ルアー変更。

すると、コツン・・カン・・・っとバイトあり、

フッキングしなかった為、正体はわからず・・・。

その後ノーバイトで、しかもボトムでルアーロスト・・・。

もうロストはイヤだったので、トップに戻す。

しばらくあっちこっち見ながら、キャストしていると、

キャストした方向とほぼ反対側で、水に刺さった木の枝が揺れたのを見た。

なんらかの魚に違いないと思い、急いでそこにキャスト。

そこから、ポチャポチャとルアーを引いてくると・・・


バシュ!!


出たぁ!!


以前、このパターンで、「ぐいう~」だったことがあったが、

今回はまちがいなくナマズ!!







P6190506.jpg


P6190507.jpg


よっしゃぁ!!

サイズはイマイチですが、

新規開拓成功!!



宝を掘り当てた気分だ 



でも、その後はノーバイト。

ひと気のない場所で、ちょっと怖いので、
日が暮れる前に終了。

そのうち頑張って、夜やってみます。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

新規開拓ですか

自分で探したポイントで出ると うれしいよね

勝ち誇った気分でしょうね

つい 一人でニヤニヤしてたりして (^O^)/

No title

昭ちゃんさん



まわりに人はいないですから、

「よっしゃー!」

と叫びながら、ガッツポーズです(笑)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR