好調ではないかな・・・(ナマジング)

15日に、今年初の場所へ行ってみた。

しかし、ノーバイト。

ナマズは沢山いました。

見えナマズ6匹確認。

トップには無反応。

見えナマズに向かってキャストするが、無反応・・・。

無反応というか、「無視」ですね。

ビックリして逃げるわけでもない、

とにかく「無視」

6匹すべて、「無視」

あんなことは初めてでした。

まだ明るい時間だったんですが、
もしかしたら、夜になったら反応したのかも・・・

とにかく、「無視」されまくったので、

移動・・・

O君に連絡をとって、いつものナマズポイントで合流。

一箇所目で、トップルアーを無視されたので、

なんとなくトップという気分にならなかったので、ボトム勝負。

かなり時間がかかりましたが・・・




P6150495.jpg

P6150496.jpg

P6150498.jpg



なかなか2キロに届かないなぁ・・・。


とりあえず、1匹釣れたので、トップに変更。

しばらくすると・・・

パシュっと、かわいいバイト。

しかし、ノーフッキング 



その次は・・・

ばしゅわん!!

と、O君に派手目なバイト!

でも、これまた、ノーフッキング。

しかし、O君、あきらめずキャストを続け・・・


ばしゅわん!!


と、また派手なバイトで、みごとフッキング!!

慣れないランディングに若干手こずってましたが・・・





4BULQkJptJ6gD_N1434485807_1434485827.png



トップで初ナマズだったはず、

O君、おめでとう!! 



無事、O君にも釣れて、
家族からメールが来ていた自分はお先に・・・



終了。



今回の一箇所目に、今度リベンジしようと思います。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR