まぁ、ぼちぼち釣ってます。

10日の仕事帰り、カープを狙いにいきました。


最近、ナマズが多かったのですが、

ある方が、超グッドなカープを釣ったと聞き、

自分もカープが釣りたくなりました。



ちなみに、
その超グットなカープの記事は、
こちら↓

「休日はルアーロッドで魚釣り」








久しぶりのカープ狙い、

釣れてくれるかなぁ~




意外とあっさり釣れました↓






P6100490.jpg 

P6100491.jpg 

P6100489.jpg 








デジタルスケール初登場 




65センチ、3.8キロなので、小さめでしたが、

やはり、パワーはナマズより上。

しかも、このカープ、ジャンプしました。

迫力があって、十分楽しめました。








11日の仕事帰り、

O君を連れて、ナマズポイントへ、

しかし、イチバンのポイントには鯉釣り師が・・・

仕方なく、違うポイントで開始。

そのうち、F氏が合流。

そして、鯉釣り師が帰って、3人でそのポイントを攻める。

F氏、トップで1バイト、
自分、ボトムで、多分1バイト。

F氏、O君、あきらめて終了。


自分はそこから移動して・・・








バシュ!!

っと、ナイスなバイトで・・・







P6110492.jpg 

P6110493.jpg 

P6110494.jpg 










結構遅い時間だったので、1匹釣って即終了。









12日の仕事帰りは、エサでカープを狙う。

が・・・

ナマズ、雷魚がユラユラと姿をあらわす・・・

しばらく我慢したが、耐えきれず、ルアーに変更して、

ナマズ、雷魚を狙う。

すると、姿をあらわさない・・・

ちょっとヤケ気味にキャストしていると、

バシュ!

とキタが、フッキングせず・・・

その後、ノーバイトで、

「休日はルアーロッドで魚釣り」の
ヒグマさんの知り合いという方に会い、

ちょっとお話して、

家族から、今日は早く帰っておいでと、
メールが来ていたので、終了となりました。










さて、次は何を釣るか・・・

平日はやっぱりナマズ・・・?








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼち釣ってますね

あの ヒグマさんのカープは ハンパなかったです

よくあの状況で釣れたと思います

あのコイの後
コイ釣りというジャンル
無いかも(笑

No title

昭ちゃんさん



そうなんです、ぼちぼちなんです。

とりあえず、「ボ」じゃなきゃOKなんですけどね。

No title

ヒグマさん


「コイ釣りというジャンルが無い」・・・

あのコイを釣ったらしばらく満足ってことでしょうか?
それとも、もっとイイ魚を釣ってるからですかね(^-^)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR