休日の釣り・・・その1(サーフ編)

7日は、
近場の川に、ヤマメを釣りに行きましたが、

その前に、
ヒラメか海鱒が釣れないかと、淡い期待を胸に、
その川から近いサーフに行ってみる。

夜明けから、約3時間がんばりました。


ズンッ!!

おっ! キタッ!!

と思ったら、




P6070464.jpg



ぐいう~・・・。





またキタッ!!



と思ったら、








P6070465.jpg




またぐいう~・・・。




またまたキタけど、

やっぱり・・・






P6070466.jpg



ぐいう~・・・。





ちなみに、何人か釣り人がいましたが、
釣れてる感じはなかったですね。

というわけで、気を取り直して、

ヤマメを探しに・・・

休日の釣り・・・その2 に続く。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像見たら 砂まみれの

サクラに見えない事も

無いか(笑)


グイウ~ 狙ったら

平様釣れるかもよ(笑)

No title

昭ちゃんさん



次は、ぐいう~狙います!!

そして、やっぱり、ぐいう~が釣れると思います(笑)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR