今週のナマジング 其の壱

先週末は修行だった為、
1日に、楽しい釣りを求めて、
仕事帰り、いつものナマズポイントへ・・・

到着すると、風が弱く、トップで釣りやすそうな感じ、
でも、まず確実に一匹釣りたかったので、
スプーンを選択。
しばらくキャストして、




ズンッ!!




P6010446.jpg


P6010448.jpg




釣れました。




さて、次はトップで・・・

そう思って、ルアーを変えていると、

急に風が吹いてきた。

しかも、結構な強風。

「なんだそりゃ!!」

ちょっと待機してみたが、風は弱くならない・・・。

これじゃ、キャストミスって、ルアーロストするのがオチだと思い、



とりあえず、少し歩いて移動して、
風向き的に風の影響が少ないポイントでキャストしてみる。


コンッ!!

っと、バイトがあったがフッキングせず・・・

もう一度食ってくることを期待して、

キャストを続けていると・・・




ズンッ!!






P6010449.jpg

P6010450.jpg



60センチ。

このくらいのサイズになると、
パワーがあってほんと楽しい!!

今シーズン初の60UPです。


次はトップで釣りたいなぁ・・・

と思いながら、この日は、終了としました。



今週のナマジング 其の弐 に続く・・・。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR