初物が出たので、本格的に開幕でしょうか・・・?

本日(13日)、仕事が早く終わり、

微妙な天気でしたが、妙に暖かかったので、
「今日は出そうな気がするぅ~」っと、ほぼ帰り道にあるナマズポイントへ・・・

開始してまもなく、

ズンッ!!

キター!!

めっちゃ重い!!

と、思ったら、










P5130386.jpg



ブルーシート・・・


気を取り直して、再開。



すると、それほどたたずに、

ズンッ!!

グイ~ん、グイ~ん。

この引きはブルーシートじゃない!!(笑)

間違いない!!

無事ランディング!!





P5130387.jpg




初物げっとぉー!!




P5130388.jpg




58センチ。

悪くないサイズ!!

初物なので、サイズに関係なく嬉しいんですけどね。



これは調子がよさそうだということで、
日が暮れたらトップで狙ってみようと思いましたが、
気温がどんどん下がっていって、
風が強くなってきたので、終了にしました。

とうとうナマジングの季節がやってきたみたいです。

これから楽しくなりそうです。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。^^ おいらは月曜と今日で7バラシでまだ釣れてません(><;

No title

お疲れ様です。

ついに来ましたか!ワクワクしますね。

今のところ やりたい魚種がたくさんあって(^o^)

No title

やっとナマズ咲きましたか!
って サクラマスじゃないから
咲くとは言わないか(笑

No title

Kさん



ありがとうございます。

7バラシってことは、
少なくとも7回はバイトがあったということ・・・
結構活性高かったんですねぇ~。

No title

M田さん



お疲れ様です。

「やりたい魚種がたくさん」
自分もです。
楽しい季節がやってきましたね。

No title

ヒグマさん


咲き・・・じゃなくて釣れました(笑)
まだ、ポンポンとは釣れなさそうでしたが・・・。

今年初物 Getおめでとう

いよいよ開幕ですかね

なんか ポツポツ釣れ出してる情報は有るんで

私もそろそろ開幕します

No title

昭ちゃんさん


ナマズ、開幕ですね。
でもまだ渋いかもしれませんが・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR