舟盛りは、強行のもと。

昨日、旅行から帰ってきて、夜は、親しい友人たちと「男子会」

コレだけでも結構ハードスケジュールなんですが…。

居酒屋で、こんなのが出てきちゃって、

IMG_0796.jpg

「ああ、いつか船にのって釣りしたいなぁ」

なんて思っちゃいました。

そうなると、釣りに行きたくて仕方なくなってきた。

しかも、トラウト用に型落ちのリールと、

中古のロッドを購入してまだ入魂していないので、

余計に行きたい気持ちが強くなる。

でも、最後まで友人たちに付き合い(3次回まで)

とりあえず、帰宅、就寝。



6時に目が覚めた…。


「いやいや、体力的に無理でしょう」

「まてよ、近場ならなんとかなるかも」



千歳川に決めた。



ちなみに、「男子会」では、念の為、

早めにノンアルコール飲料に切り替えていたので、

飲酒運転にはなりません。



8時前に千歳川到着。

さすがに体が重い感じがする。

なんとか、竿とリールに入魂だけはしたい。

しかし、千歳川は増水の影響なのか激渋状態。



釣れな~い



でもなんとか根性で、出しました。

P8190379.jpg

その後、ミニミニヤマメを一匹だけ追加するも、

バイトも全然ない状態で、

本流釣り師のTさんにバッタリ会ったので、話を聞いたら、

Tさんもダメとのこと。

それでも、気合で一時間ほど頑張るが、やっぱりバイトなし。

とりあえず、入魂だけは済んだので今回は終了。

最後に川の写真を一枚。

IMG_0797.jpg

とにかく、疲れました。

あの舟盛りがなければ、ここまで強行スケジュールには…。



いや、結局は同じ結果になってたかな…。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、私も行きます‼

なんか、ラストチャンスっぽいので‼

No title

miyaさん

きっと、まだチャンスありますよ。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR