悲しいけど予定通りの釣行でした。

釣果に恵まれず、ブログアップが滞ってました。

まずは、3月1日の話。

前日夜に、

「明日は多分ボウズで帰ってくるよ」

そう家族に話しておいた。



IMG_1916.jpg


凪ってました。
3箇所で海トラウトを狙いました。

ボウズでした。

予定通りです 





次は、3月15日。

この日も前日に、

「また、ボウズで帰ってくるよ」

家族に、そう話しておきました。



IMG_1934.jpg


状況は悪くなかったと思うんですが、

ボウズでした。

これまた予定通り・・・

ちなみに、サーファーが結構来ました。



予定通り、ボウズだったので、

魚の顔を見るため、予定通り、釣り堀オーシャンへ・・・




釣果は・・・



釣果9


前回と同じく9匹。

しかし、前回は1時間で9匹、
今回は2時間で9匹・・・。

これも予定通り?




次はイイ釣りがしたい・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

じゃぁ ちょっと遠いいけどあそこ 行きますか?

No title

ヒグマさん



やっぱり、ちょっと遠いところに行ったほうが
よさそうですねぇ・・・。

No title

魚の顔を見るには新港でしょう!小さいけど(^O^)

野生のカープが釣れる時期に早くなればいいね!

No title

M田さん


とりあえずなんでもいいから、
養殖じゃない魚に会いたいです・・・。

野生カープ、近所の川を何度か見に行ってるんですが、
もう少し後かな・・・って感じです。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR