悪天候で釣りは無理。 でも釣りに行った。

今週末は、天気予報を見る限りでは釣りは無理と判断。

「あっ、そうだ!今週末は釣りビジョンが無料だ・・・」

ということで、家でおとなしく釣りビジョンを見ていた・・・が、しかし。

余計に釣りに行きたくなった・・・。



外は雪。

もう、最終手段しかない・・・

部活が休みだった息子を連れて、
つりぼりオーシャンに行ってきました。

店に行くと、なんと、ほぼ満員状態。

となりの釣具店で、ちょっと時間をつぶして、
もう一度行くと、ちょうど席が空いたので、
釣り開始。
1時間勝負!!
目標は10匹。

前半はなかなか渋くて、釣果が伸びませんでしたが、

後半、魚のスイッチが入ったみたいで、
調子よく釣れました。

釣果は・・・



9.png


惜しい!!9匹!!

約1年半ぶりの、つりぼりオーシャン。
結構楽しめました。

天気などの理由で釣りにいけない時、
また、10匹目指してがんばりたいと思います。




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR