白ワインと、ちょっと前のロック。

18日(日)は、家族の用事があった為、
17日(土)の夜にロックに・・・
と思っていたのですが、天気が悪かったのであきらめました。

じゃあ、今回は釣りの話じゃない?

いえいえ、実は14日の仕事帰りに石狩ロック行ってたんです。

でも、その前に・・・

最近、アルコールを注入する量がちょ~っと増えてまして・・・

ビール、日本酒、ワイン、焼酎etc・・・

ほぼ毎日、晩酌といった感じですので、高価な酒は飲めません。
そんな中で、飲み始めると止まらなくなる、ワインとつまみがあるので、
紹介してみようと思います。

まずはワイン↓


PB230148.jpg


だいたいワンコインで買える激安ワイン。

このワインにすごく合うつまみがあります。



なんと!!コレ↓




P1190239.jpg


1袋だいたい30円くらい。

ただ、量が少ないので、3袋くらい買った方がいいと思います。

または、100均で量の多いものが売っているので、
そっちを買うといいかもしれません。

ちなみにコレ↓



PB230146.jpg


この組み合わせ、かなりヤバいです。

ワインが嫌いじゃなければ是非お試しあれ!!

かなりリーズナブルな晩酌になりますよ(笑)





え~と、そういえば、このブログ、釣りのブログでした。

釣りの話をしましょう。



14日、仕事帰りに石狩ロックです。

石狩は久しぶりだったので、「ボ」じゃなきゃOK的な感じで開始。

するといきなり!!





P1140234.jpg


25センチ。

もしかして、グッドサイズ爆っちゃう!?

な~んて期待しちゃいましたが、

やっぱりそんな訳ありませんでした。

それでも、ポツリポツリと釣れます。

その魚たち↓


P1140235.jpg

P1140236.jpg

P1140237.jpg

P1140238.jpg



クロソイを5匹釣りました。

そのあと、渋~くなってしまいました。

ちなみにその時点でロストも5回でした。

ヨシッ!!最後は、魚が先か、ロストが先かの勝負だ!!







ロストが先でした・・・終了。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR