30分で撤退・・・(石狩ロック)

6日の仕事帰り、いつものロックへ・・・。

雲行きが怪しかったのですが、
到着した6時すぎころは、問題ありませんでした。

しかし、キャストを開始すると、
ポツリ、ポツリと雨が・・・。

フードをかぶって、雨が止むのを願いながら続行。

すると、

コツン!

キタ!!

なかなかの重さ・・・
でも、あまり暴れない。

ということは・・・




PB060111.jpg


やっぱりカジカでした。



このあと、雨が強くなってきて終了。

ん~、30分しか釣りできなかった・・・。

そんなに雨が降るとは思わなかったんですよねぇ。

これを見て行く気になっちゃったんです↓



53350_1415353435.jpg


17時、18時の段階では風も弱くてイイ感じだったのですが、

19時からヒドイことになってしまいました。



次はイイ天気に恵まれることを願います・・・。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR