石狩ロック変化なし。

24日、仕事帰りに、
いつもの石狩ロック。

良くならない・・・
でも、悪くもならない・・・
そうなんです、変わらないんです。

釣果↓



P92401.jpg

P92402.jpg

P92403.jpg


20センチ前後のクロソイ3匹。



渋いっちゃ渋いし、

釣れないこともないって感じだし、

特別、サプライズ的なこともない・・・。

相変わらずなんです。

仕事の休みがないので、遠くには行けないし・・・。

いつものロック、いつもの釣果。



あまりにも変化がないので、

気分転換になればと思い、
ラインを変えてみることにしました。



いつもコレだったのですが↓


basic_fc.jpg





コレ買いました↓



prodImg_2.jpg


(太さは写真と違います)


次回はちょっとだけ新鮮な気分で釣りが出来そうです・・・。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「変わらない」ってステキな事☆

そう思いましょう・・・。(笑

そろそろまたナマズ釣れないですかね???

No title

三毛の鶉さん



変わらない・・・
悪くなるよりいいですが、
出来れば良くなってほしいんですよねぇ。

これからは、あまり期待せずにいこうと思います。


ナマズ、また来年頑張りましょう(笑)

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR