ちょいロック石狩。

9日、翌日から雨の予報がでていたので、
急遽、石狩ロック行ってきました。

到着すると、風向きが良くない。
しかも、小降りですが、雨が降っています 

ちょっと車で待機。

10分ほどで雨が止んで、しかも風向きが変わってバッチリ 

でも、まだ明るい時間だったので、
釣れるのは、もうちょいあとでしょう・・・

と、思ってたら釣れた。



明るい1そい

その場所で、明るい時間に釣れた記憶がないので、
今日は、調子イイ?

テンションアップで、キャストをつづけていると、

クンッ!

とバイトがあり、

あきらかにソイじゃない感じ。

多分ヤツだな・・・と思いながらも、
意外に暴れてくれて結構楽しい。



でもって、やっぱりヤツだったんですが。



楽しい1ぐいう


40UPだと、ライトタックルなので、いくらコイツでも楽しいんですよねぇ。


その後、日が暮れて、これからだって時に、
天気があやしくなってきた。

それまでは、

つきでか

こんな感じで、スーパームーンが、顔を出していたのですが・・・。


風向きが悪くなり、雨も降ってきて、
これ以上がんばったら風邪ひいちゃいうと思い終了。


それでも、1匹は追加しましたよ。


ぐっと2そい


このくらいのサイズが出ればOKですよ。



これからも、ちょいロック石狩、行っちゃいそうです。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

みごとなウグイですね (^o^)
日ごとに楽しめるようになるのがうれしいです。

No title

M田さん



そろそろ、ロックのシーズンインではないでしょうか?

これからが楽しみです。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR