久しぶりに釣ったらデカかった。

25日、仕事が終わってから、
久しぶりにカープを狙いに行きました。


食い気がなかったのと、雑魚がうるさいのとで、
日が傾くまでは、まったくダメでした。

しかし、薄暗くなって、待望のアタリが!
(アタリはラインの動きでとってます)


うりゃあ!!


ガっつり鬼合わせ!!


見事フッキング。


50センチくらいのを、お手軽に楽しみながら釣るつもりでしたが、

デカいみたいで、結構頑張って、無事ランディング。




P8250989.jpg


P8250990.jpg


74センチ。

ちなみに、自己記録更新です。


スッキリして終了。


やっぱりカープはパワーありますねぇ。


またそのうち釣ろうと思います。







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものトコですかね???

ラインでアタリとってるんですね~。

カープの釣り方って人それぞれの様でwww

おいらの釣り方(ガッツリサイト)では暗くなってからはちょいと難しいです~。

No title

三毛の鶉さん


いつものとこですよぉ~

ちなみに、あの場所だと
まだちょっと明るいかなって時間が限界です。
完全に日が落ちるとラインも見えなくなるので・・・

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR