大きい魚は賢い・・・。

最近、ウェーダーを買いまして、使いたかったので、
24日午前中のみ時間がとれたので、
近場限定ということで、
前回と同じところに行ってきました。


いきなり、釣果書きます。



めのまとめ


ヤマメ6匹と、




ぶ


ブラウン6匹でした。



日曜日ということで、予想通り、釣り人がいっぱいでした・・・

なんか釣れないなぁ・・・と思いながら上がっていくと、先行者がいた。

みたいな感じでした 

そうえば、あの遡上する魚も、数匹見かけました。


40UPと思われるブラウンもいましたが、

ルアーをガン見したあと、見切って去って行きました・・・


3時間以上、休みなしで釣りつづけてこの釣果。

納得の釣果とは言えませんねぇ・・・。





しかし、こんな景色の中の釣りは・・・






朝霧





すごくイイと思いませんか?











にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR