その魚、食べるの?

先日、ランディングネットを落としました。

その後、考えて、
ひょっとしたらあの時・・・
あの場所に落ちてるのでは・・・?

そう思ったら、気になってしょうがなくなり、
13日に、たまたま仕事が早く終わったので、行ってきました。

ついでに、日が暮れるまでの1時間半勝負。

前回とほぼ同じところから入渓。

釣り上がってすぐ、家族連れが遊んでる・・・

その家族をかわして、少しいくと、
今度は若いルアーアングラーが・・・

世の中、もうお盆休みなんですねぇ・・・

そのルアーアングラーに、釣果を聞くと、

最大でこれです・・・と、ビニール袋に入った魚を見せてくれた。

対岸から見たので魚種まではわかりませんでしたが、
川が川なので、多分ブラウンでしょう。

ま、待てよ、持って帰ってどうするんだ?

やっぱ食べるんだよねぇ・・・

え~! ブラウン食べるのぉ~!!

自分は、あの毒々しい赤い斑点を見たら、
食欲なんて出ない・・・。

そもそも、川魚ってそれほど美味しいと思ったことないし・・・。

まぁ、人それぞれですけどねぇ・・・。



さてさて、そのルアーアングラーさん、
釣り上がって、釣り下がってきたので、
場が荒れてるかもしれません・・・と気をつかってくれました。
確かにそうだよなぁ~と思いました。

でも、今回の真の目的はランディングネット探し。

少し釣り上がって、問題の場所に到着。

な、ない・・・

残念ながら、ランディングネットはありませんでした・・・

あきらめて、そのまま釣りを楽しみました。


釣果は、


ブラウンまとめ


ブラウン6匹と、




め


チビヤマメ1匹でした。



ランディングネット、あきらめて買おうと思います 







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おら、ブラウン食べたことありますけどおいしかったですよ^^

No title

Kさん


美味しいんですか・・・
今度食べてみま・・・

やっぱり無理かも (笑)

こんにちは。
釣行お疲れ様でした。
そこの川は今年3月初めて行ってみましたが雪降る中ボウズでした。

人気河川なのになかなかですね!
是非、ブラウンの味教えてください♪

No title

ゴルゴ菊池さん?


おはようございます。

3月ですか・・・
あの川、人気河川ですが、
今時期は、それなりに釣れるみたいです。


ブラウン、食べる気になれないです・・・(^_^;)



プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR