また記録後進(ナマジング)

26日仕事帰り、
結構な雨が降った後だったので、
釣れる訳ないと思いつつも、
一応、帰り道にあるナマズポイントへ・・・

予想通り、水門からの水が激流状態。

そんな激流にルアーを放り込む・・・


クンッ!!

まさかのバイト!!

しかもフッキング!!





マジかぁ~!!


と思ったんですが、




IMGぐ1


だよねぇ・・・



この状況で「ボ」じゃないだけイイかな・・・?

でもって、いつものポイントでしばらくキャストしましたが、

激流+強風。

こりゃだめだ・・・。

終了・・・

と思ったのですが、なんとなく、いつもはやらない
奥の方へ行ってみた。

すると、数回目のキャストで・・・


クンッ!!

バイトだっ!!

またぐいう~?

いえいえ、ちゃんとナマズでした。

しかも・・・



IMG_なま1


極小!!


IMG_なま1さいず


29cmキター!!

とうとう30cmきったぞぉ~!!

最小記録更新!!

更新じゃなくて後進です (笑)



そして、妙に満足して終了。


50匹まであと5匹・・・。






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記録後進!

コレの事でしたか~www

25㎝切ったら家で飼いましょう(笑

近所の川はだいぶ水かさ減ってましたよ~。

No title

三毛の鶉さん



これ以上の最小記録は難しいかもしれません(笑)

近所の川、そろそろイイかもしれませんね。
草が成長して、だんだん撃てるところが
減ってる気がしますが・・・。

No title

まだまだいけるでしょう!

むかし、見たナマズ(網ですくった)は10センチを切ったものを見たことがあります。オタマジャクシと間違えるところでした(^o^)
こんなサイズだと飼ってみたいですね!

No title

まだ記録 抜かれてませんねぇ(笑

No title

M田さん


オタマジャクシ級のナマズ。
それを釣るのは不可能ですよ・・・多分(笑)

No title

ヒグマの子さん



記録を抜くのは無理ですよぉ~

サビキ使えば釣れますかねぇ?(笑)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR