超貧果だが気分はイイ。

19日、仕事帰りに石狩Tでロック。

この時期、乗用車は中に入れないので、
手前に停めて、ちょっとだけ歩きます。

ちなみに、中で1台埋まってました 


釣りを開始すると、最近ロックを始めたという人が来て、
挨拶をして、ちょっとだけお話。

そのあとランガン。

風、波、共に良好、
そして、数日間、暖かい日が続いていたので、
期待していたのですが、

全然ダメ・・・。

どうした石狩T!!

お気に入りポイント付近でやっと、

P3191.jpg

そしてまたノーバイトが続く。

そんな時、もうひとりロックフィッシャーさんがきました。

昔から石狩でよく釣りをしてきたというWさんとお話。

Wさん、本当に釣りが好きなようで(自分も好きですが)
ロック、その他の釣りの話で盛り上がる。

残念ながら、魚を追加することはできませんでしたが、

最後に流れ星まで見れて、

気分は上々って感じで終了。




これからも、Wさんに負けないくらい、
フィッシングLOVEでいこうと思います 





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tは石狩ロックをするのに、以外と人気があり
人が絶えませんね!
ただし、初心者にはあの根掛かり回避は難しいでしょうね。

例のワーム咥えてますね(^o^)

今時期 車は中には入れないほうが無難でしょうね

流石に私の車でも 前に2度 埋まって カメ状態になってるんで 今時期は無理はしません

今年は雪溶けが遅れてるみたいですが、少しづつ暖かくなって来てるんで

お魚さんも活性良くなるでしょう

と? 思います

No title

M田さん

Tは札幌在住の人間にとって
超近場で、それなりに釣れるので
ありがたい場所ですよね。

最近あまり釣れないですけど・・・。

No title

昭ちゃんさん


車、前回までは入れたんですが・・・
まぁ、歩いてもそれほどの距離ではないので
問題ないです。

活性、いい加減良くなって欲しいです。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR