①40UPいっちゃう?②ラッキー③普通にロック

久しぶりのアップです。

理由は体調不良。

13日、仕事から帰ってきて熱を計ると37.8度。

市販の解熱鎮痛薬を飲んで就寝。

夜中に目が覚め、熱を計ると38.9度!!

「ヤバイ、この勢いだと40UPが狙えそうだ・・・」

と思ったのですが、幸い38.9度が最高でした。

魚の40UPは嬉しいですが、熱の40UPは嬉しくないですからねぇ(笑)



数日後、まだ釣りに行く元気はなく、

とりあえず中古釣具屋へ。

そこでこれを発見。

IMG_1401.jpg

「安い!ラッキー!!」




そして25日。

約2週間がすぎたというのに、体調はイマイチ・・・。

でも、いい加減魚が釣りたい。

とりあえず無難な釣り場、石狩Tへ・・・。

すると、Tの手前の駐車スペースでヒグマの子さん発見。

Wへ行くとの事。

自分はそこまで元気がないので、

ちょっとおしゃべりしたあと、

予定通りTへ。


釣り開始。

第一投!!

コツン!

キタ!!

p1251.jpg

いきなり釣れた 

そのあとすぐ、


P1252.jpg

2匹目。

今日は調子がいいぞ!!

と思ったのですが、続かず 

それでも、ある程度間隔をあけてポツポツ釣れる。

P1253.jpg

P1254.jpg

P1255.jpg

この5匹目を釣ったあと、目の前を船が通って大波発生で一時中断。

波が落ち着いて再開。

しかし、ノーバイトが続く。

大波で濁りが出た影響か?

アピール力のあるワームに、と思ったのですが、

あまり良さげなワームを持ち合わせてなく、

まだマシかなと思えるワームにチェンジ。


すると・・・

P1256.jpg

24センチ。

この時期のTにしては上出来。

その後も同じワームで、

P1257.jpg

P1258.jpg


2匹追加で計8匹。

あと2匹、10匹釣って終わりに・・・

そう思ったら、渋~くなってしまって、

30分くらいノーバイトのあと

P1259.jpg

9匹目。

またまた渋~い状態が続いて、

やっと、

P12510.jpg

10匹目。

これがあがりの1匹・・・?

このあと、

車の近くまで戻って、

どうしても、もう1匹釣りたくなって、

P12511.jpg

計11匹で終了。

後半苦労しましたが、久しぶりにロック楽しめました 






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調良くなりました?

私もよくこの時期 体調崩すんだけど

今の所 ピンピンしてます
ただ 夜の釣りは 寒くて今年は まだ 行ってません

昼間の穴釣りは二回行ってますが

元気なのは 冬でも冬眠しないヒグマさん位かな

No title

ラパラ 安~!

二桁も釣ってたんだぁ

そんなに釣れてても
最近あそこで釣りをする気が
どうしてもおきませんねぇ

根掛かりでテンション下がるからねぇ(汗

No title

昭ちゃんさん


体調回復率90%くらいです。

なんとかガンバって釣りいってます(笑)

No title

ヒグマの子さん


中古釣具屋は、たまに掘り出し物があるので、
結構行ってます。

Tはロスト率ナンバーワンの釣り場かもしれません(笑)

No title

40UPのタイトルに釣られた(^o^)

No title

M田さん


釣っちゃいました?(笑)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR