2013年ラストは小樽ロック。

30日、おそらく休みの方が多かったと思いますが、

自分は仕事。

ちなみに31日も仕事です 

でもって、仕事帰りに、ロックに行ってきました。


いつもの石狩Tへ行きますが、

相変わらず、コマイ(カンカイ)狙いと思われる釣り人で大賑わい。

まぁ、予想通りだったんですが・・・。


どうしても、今年最後のロックがしたかったので、

小樽へ 

SY漁港に到着。

石狩Tの大賑わいがウソのようです。

貸切です 

貸切が妙に嬉しくて、テンションUPで釣り開始。


先端部で数回キャスト。

コツン!

グッ!

グググ!

大好きな3点セットがバッチリ決まる!!


12301.jpg


20チョイくらいです。

今年ラストの釣行で「ボ」回避できました 


とりあえず、1匹釣れればOK的な気分で来たので、

あとは気楽に・・・


・・・つ、釣れない 


2匹目がなかなか出ない。


ポイントをかえて、や~っと

12302.jpg



かなり渋いので、なんとか上がりの1匹をとガンバル 


開始から約2時間。


12303.jpg


3匹目、これが今年のラストフィッシュ。

かなり渋い状況でしたが、

とりあえず釣りが出来て幸せな感じでした。



おしまい。






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

三匹目はふっくりとしてコンディション良さそう
渋いながらもしっかり釣果を出してますね!

来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をー(^o^)

No title

やはり行ってましたか^^
おらは、余市行ってマメイカ、マメタコで終わりました^^;
魚は周りの人も釣れてませんでした...orz
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

No title

M田さん


これから春までは、渋いままかもしれませんが、
コツコツ釣っていこうとおもいます。

来年もよろしくお願いします。

No title

Kさん


魚、渋いですよね。

きっと、来年もまたどこかでお会いすると思いますので、
よろしくお願いします。

今年ラストの釣り納めですね

今年一年 ありがとうございました

来年は もう少し新規開拓して頑張ろうと思います

特にナマズは

来年もよろしくお願いします、

No title

来年は、サクラ釣りましょう!!
海パンで。(笑)
良いお年を。

No title

昭ちゃんさん


新規開拓!いいですねぇ!!
ナマズ!いいですねぇ!!

来年もよろしくお願いします。

No title

miyaさん


そうですね、サクラですね。
お互い頑張りましょうねぇ。

良いお年を!
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR