いつものロック。

週末は天気が悪そうだったので、

12日に、いつもの石狩Tに行ってきました。

平日でもコマイ狙いの釣り人で賑わっています。

自分は、いつものロック。

いつものようにランガン。

そして、いつものようにそれなりにソイが釣れました。



1212まとめ


ソイ6匹。

サイズはいずれも20センチ前後。

先日、カープのパワーを味わったので、

物足りなさはありましたが、

上がりの1匹は、

コツン!グッ!グググ!の3点セットがバッチリ決まって、

気分良く終了出来ました。

帰り際、ロックフィッシャーさんがいて、

なんと!ベイトタックルだ。


「あっ・・・」


やっぱりKさんでした 

ちょっとお話してお別れしました。

いつも思いますが、

重いシンカーを使うと1発でロストする石狩Tで、

ベイトタックルは・・・スゴイと思う 






 



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^^ あのあと35cmのアブ一匹しか釣れませんでした...orz
もっと精進します

No title

Kさん

自分的には、ソイ数匹より、
35のアブの方がイイです。

いつもちゃんと釣りますね(笑
自分も前はよく行ってなんとか釣ってたんですが
最近はモチベーションが保てません。。。
一時間ももちませんね あの根掛かりには。
35のアブを釣ったKさんも凄いですねぇ(笑

No title

ビバが大活躍してますね~
私、半冬眠状態です(^o^)

No title

ヒグマの子さん


魚の数より、ロストの数のほうが多い時もあります。
それでも根性で釣ってます(笑)

No title

M田さん


やっぱりビバです。
自分には、間違いないワームです。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR