拝啓 船越 英一郎様

今週はダメダメです。

2日連続アマゾン川(通称)へ行きました。

昨日は、ナマズを釣ろうと頑張ってみましたが、

ナマズ君、まったくやる気なし。

ルアーにはまったく無反応でした…。

かろうじて、コレ↓

IMG_0698.jpg






そして今日。

昨日、ナマズがやる気なかったので、

鯉をねらってみました。

するとなぜか、ナマズが反応。

ウマいこと鯉のエサを食わせることに成功!!

40センチあるかないかくらいだったので、

ブチ抜きました。

ところが、釣り上げに成功して油断してしまいました。

暴れてハリスが「ブチッ!!」

「あっ!!」

「ゴロゴロ、ポチャン…」

アマゾン川って、足元が平らじゃないんですよ。

転がって逃げていきました

今度から絶対ブチ抜きません。

めちゃめちゃ悔しい思いをしました。

さすがに落ち込みました。

心が空っぽのまま釣り続行。

するとなんと、ヤツが現れた。

レッドテールなんちゃらです。

レッドテールなんちゃらってこんなヤツです↓

img46f5073bfn23sw[1]


なんとか釣ってやりたいが、仕掛けは鯉用。

それでも…

「ボシュ!!」

なんと!食ってきた!!

でも残念ながら掛かりませんでした。

これで、ルアーだったら掛かってたかも…

悔しすぎます。

結局、今日も釣れずに帰宅。

もう最悪な気分で、テレビを見ながら食事。

テレビも、見てるような見てないような感じ。

番組も何でもよかったので、

たまたま、2時間ドラマのチャンネルを選択。

しかし、2時間ドラママジックにかかってしまった。

だって、主演は2時間ドラマの帝王「船越 英一郎」なんだもん。

しかも、お約束の「崖」か登場。

やっぱり船越 英一郎は崖が似合う

最高に笑えた。

気がつけば、最悪な気分はどこかへ消えていた。

正直、ブログを書く気にもならなかったのに…。

なんか、船越 英一郎を見直してしまった。

ありがとう船越 英一郎!!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もナマズは釣れませんでした。

しかし、先客の方と話しをしていると

なんと、ブロガーのhiroさんでした。

あんな場所で、最近色々な人に会うのが

不思議です。

No title

miyaさん

そのうち、村田基さんに出会うかも(笑)

No title

またそこ 行くわ!
レッドテールなんちゃら 釣りたい!!!

ダーク系じゃないの釣りたい!(笑
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR