1時間勝負?~石狩ロック~

天気、その他の理由で、1週間釣りをしていなかった。

昨日と今日(13日)、自分が普段仕事をしている地域は、

こんな風景が広がっていました。

11134.jpg

ちょっと不安でしたが、

我慢できずに、石狩T埠頭に行ってしまいました。

到着すると、それほど雪は積もっていませんでした。

ただ、早めに帰宅しなければならなかったので、

今回は、1時間勝負!!

はじめから一番手ワームで、

お気に入りポイントに向かってランガン。

ノーバイトのまま、お気に入りポイントに到着して、数回キャスト。

そこでロストしてしまう。

若干、水の濁りがあるので、

もっとアピール力があるワームを選択

ワームはコレです↓


PA240278.jpg



なんと!!一発で釣れました。




11131.jpg


今回は、「ボ」じゃなければOKだと思ってたので、

あとは、車の方向に戻りながらランガン。

やっぱりこのワーム調子いいみたいです。


2匹目↓


11132.jpg




3匹目はソイじゃありませんでした。



11133.jpg


チビカジゴン。


このあと、2回目のロスト。


釣りを開始してから、まだ40分くらいでしたが、

ここで終了しました。




仕事帰りのチョイ釣りで石狩T埠頭、

根がかりロストがなければ最高なんですけどねぇ・・・。







にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この雪でびびっちゃいました(^o^)

私のAIR BAITも一軍で活躍してます。

No title

M田さん


AIR BAIT、やっぱり釣れるんですよね。

もう少し安いと嬉しいんですけど(^_^;)
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR