ロック&サーフヌードル

3日。

小樽方面でソイとヒラメを狙ってきました。

まず、漁港でロック。

潮の動きが良さそうだったので、期待したのですが、

水の濁りの影響でしょうか、

全然ダメとは言いませんが、

期待してたほどの釣果が得られませんでした。


釣れたソイ達です↓


加工11 3塩谷ロック&サーフ


ソイ7匹。

真ん中に写っているソイのサイズ、

20センチちょっと、

ほとんど、そのくらいのサイズでした。



なんだかパッとしないので、早めに終了して、

ヒラメポイントのサーフに移動。


すると駐車スペースに見たことある車が2台。

1台は前回もここで会った人の車で、

すでに釣りをしている。

もう1台の人は仮眠中。


とりあえず、自分も仮眠をとることに・・・。


携帯のアラームで目を覚ます。

仮眠中の人に目覚ましメールを送る。


「おはようございます」


もぞもぞと車から出てきたのは、

同じ職場のmiyaさんでした。

「なんでここにいるの?」って感じでした 


夜明け前から、2人で釣り開始。

そして、2時間ほど頑張りますが、

時期的なものなのか、波と濁りの影響なのか、

2人共ノーバイト。


前回会った人にも話を聞いてみたが、

状況は一緒のようだ。


ここで、休憩&朝食。

今回は・・・

"サーフで朝食" 

この為に来たようなものだ。


PB030308.jpg


砂浜でカップ麺食いたかったんですよねぇ~。


携帯のタイマー機能、はじめて使いました。


PB030309.jpg


出来ればカレー味が良かったのですが、

売ってなかったので、シーフード。

まぁ、海だし・・・。



さて、休憩&朝食を終了して釣り再開。


ところが、30分するかしないかで、

結構強い雨が降ってきた。

これにて終了。



今回は、"砂浜で朝食"がメインの釣行でした 







ブログ書き込み中のBGMは・・・


Crowded House   Dont Dream Its Over


クラウデッド・ハウス 「Don't Dream It's Over」

このジャケットはちょっとどうかと思いますが、

非常にいいアルバムだと思います。

アルバムタイトルにもなってる、

「Don't Dream It's Over」

この曲、本当に大好きです。









にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

私は、パンを食べに来ました。(笑)

No title

miyaさん


やっぱ、カップ麺でしょう(笑)

でも今度は、他の食べ物に挑戦するかも・・・。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR