石狩ロック、魚に怒られた。

休みナシ状態が続いてます。

ということで、

仕事帰りに、ホームでロック。



26日。

波、風、濁りが・・・

ダメだこりゃ、と思いつつ、

竿を出しました。

案の定、「ボ」でした。




27日。

前日と比べると、

波、風、濁り、悪くないです。

今日はイケるでしょう!

と思ったが、1時間ほどノーバイト。

なんとか一匹出す為、頑張っていると、

にぶ~いバイト、

あわせをいれて、リールを巻く。

ただ重いだけだ。


あ、ヤツだな・・・。


かじさいず


やっぱりカジゴンでした 

「ボ」回避だし、

カジゴンは久しぶりだったので、ちょっと嬉しかった。



気分が良かったので、お顔を撮影。



「!!!」



かじかお



めっちゃ怒ってるぅ~!!



目が血走ってるぅ~!!



ごめんなさいっ!!



速攻でリリース 





カジゴンに怒られたので、終了?

いや、やっぱりソイが釣りたい。

ちょっと離れたところに、

ロックフィッシャーがいたので、話かけてみると、

やっぱり激渋みたいです 



その後、ランガンを続けていると、

でっかい船が通って、大波発生で中断。

終了か?



いやいや、まだです。

波がおさまり、再開してしばらくすると、

イイ感じのバイト!!


キタ~!!



サイズ29


ホームで久々のグッドサイズ!!

もうちょいで30センチでした・・・。

テンションUPで続けるとすぐに、


コツン!



らすとちび


チビソイでした 



活性上がってきたかな?

と思ったのですが、続かず・・・


しかも、連続2回ロストしたので、

今回は終了。



ホームは、なかなか良くなりません。


そのうちまた、様子を見に行こうと思います。






にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

goodサイズ!!

カジカはあと10センチほしいところですね。

No title

M田さん


やっとグッドサイズ出ました (^_^;)
あともう少し、数が出て欲しいです。
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR