NEWワーム使ってみた。

しばらく、天気が悪そうなので、

2日しかないと思い、

小樽方面に、ちょいサーフとロック行ってきました。

仕事を終えて、まずはサーフ一時間勝負。

ベイトフィッシュが、目の前で群れていたりして、

ちょっと期待しましたが、ノーバイト・・・残念。



暗くなって、ロックに突入。

先週と同じ漁港だと芸がないので、

違う漁港へ・・・。

到着時は穏やかでしたが、

30分しないうちに、風が強くなって、

やりづらい状況になったので、


結局、先週と同じ漁港に移動。

先日買った、NEWワームの赤を試す。

ノーバイト・・・

今度は同じワームの色違い、チャートリュースなんとかってヤツ。



いきなりキタ!!


soi.jpg


よしよし、悪くないぞぉ~。

そのまま、同じワームで

またキタ!!

しかし、ワームだけ持ってかれた


今度は、色を白に変更。

とりあえず、バイトはあるのだが、

のらない・・・。

同じワームでねばるが、とうとうバイトもなくなった。

あきらめて、ワームチェンジ。


やっとヒット!!

P7010029.jpg


チビソイ。


どうやら、このチビソイに、NEWワームは大きすぎたようだ。

そして、そのまま終了。

今回、NEWワームを3色使ったが、

チャートなんとかが、一番反応良かった気がします。

もう少し使ってみないとわかりませんけどね。



しばらく天気が悪そうなので、次はいつ使えるかなぁ・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほっ、早速使いましたか(^o^)
ボディーが細いのでロスト率高そうですね。

私も今日ピンテールパルス買ってきました。
ついでに、ラパラのCDJ-7も久しぶりに買ってみました。

No title

最後のチビソイのワームを見たとき
あのワームは、やっぱり凄いなと
思わされますね。
S氏に来年の留萌沖堤お願いしました。

No title

M田さん


ワーム、とりあえず釣れました。
もう少し、色々な状況下で使ってみたいです。

ラパラCDJ-7、自分も2個ほど買いました。
チビトラウトの川しか行ってないので、
まだ未使用です。

No title

miyaさん


そうですね、来年は沖堤防一緒に行きましょう。

そろそろ、トラウトもいかがですか?
プロフィール

nisesomegorou

Author:nisesomegorou
札幌在住です。
淡水魚、海水魚、何でも来いですが、
まだまだ発展途上な釣り人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR